会員サイトをリニューアルしました! 新サイトはこちら

キービジュアルに乗せるスクロールダウン表示に付いて < ご要望

フォーラムをリニューアルしました!
今後は、新フォーラムをご利用ください。

キービジュアルに乗せるスクロールダウン...

通知
すべてクリア

[解決済] キービジュアルに乗せるスクロールダウン表示に付いて

2 投稿
2 ユーザー
1 Likes
942 表示
jimken
(@jimken)
Active Member
Topic starter

現在のカスタマイザーでの仕様では、キービジュアルに被せて乗せるスクロールダウンの表示が、PCとSP共通で表示されてしまいますが、

コーポレートサイトなど、キービジュアルの縦幅をファーストビューを考慮して短めに、SP版ではキービジュアルの縦幅を広く持たす場合が多くあると思います。

なので、現在のPC・SP両方表示させるパターンとは別に「SP版」だけにスクロールダウン表示が付けれるとコーポレートサイトなど、作る場合により便利かと思います。

ご検討の程宜しくお願い致します。

投稿済 : 16/06/2021 7:35 am
了(開発者)
(@ryo)
Illustrious Member Admin

CSSで簡単に非表示にできますので、そちらで対応していただければと思います!

もしくは、2.4.0にて上書き可能な関数(swl_parts__scroll_arrow)でボタンを出力するようにしていますので、そちらから出力を書き換えてもらうのもアリかと思います。

投稿済 : 16/07/2021 2:32 pm
しらこ reacted
共有: