会員サイトをリニューアルしました! 新サイトはこちら

ウィジェットエリアに「スマホ投稿記事(個別記事ページ)上部」「PC投稿記事上部」を追加して頂きたいです < ご要望

フォーラムをリニューアルしました!
今後は、新フォーラムをご利用ください。

ウィジェットエリアに「スマホ投稿記事(...

通知
すべてクリア

ウィジェットエリアに「スマホ投稿記事(個別記事ページ)上部」「PC投稿記事上部」を追加して頂きたいです

1 投稿
1 ユーザー
0 Likes
898 表示
yakinikusan
(@mourihidemoto)
Trusted Member
Topic starter

ウィジェットエリアに「スマホ投稿記事(個別記事ページ)上部」「PC投稿記事ページ上部」を追加して頂きたいです。ヘッダー下ですね

あるいは「トップページ上部のウィジェットエリア」に「投稿記事に反映」「SPにも反映」というボタンを付けるとか。

アフィンガーやコクーン等と比べてSWELLは投稿記事ページ上部がいじれないのが不便感は否めません

(勿論、制作者様の記事上に何かを置きたくない、重くしたくないという意図も分かりますが...)

※前に質問した時に「記事上エリア」はどうか?という提案がありましたがそこにはアドセンスを置きたい事、

本文までの距離が長くなり見栄えがよくないのできついです

スマホ全盛時代で需要があると思うので

「トップページ以外のスマホ上部をいじれるようにしてして頂きたい」

「投稿記事上部のウィジェットエリアを追加して欲しい」

「スライドショーを投稿記事にも使える様にして欲しい」

以上の件ご検討お願いします

投稿済 : 16/06/2021 1:41 pm
共有: