会員サイトをリニューアルしました! 新サイトはこちら

タイトルやカテゴリ、アイキャッチあたりにコメント欄へのリンク < SWELLに関する質問

フォーラムをリニューアルしました!
今後は、新フォーラムをご利用ください。

タイトルやカテゴリ、アイキャッチあたり...

通知
すべてクリア

[解決済] タイトルやカテゴリ、アイキャッチあたりにコメント欄へのリンク

3 投稿
2 ユーザー
1 Likes
1,419 表示
ロボアークス
(@rukio)
Eminent Member
Topic starter

いつもお世話になっております。フォーラムにも記載しました

●内容

タイトル、カテゴリ、アイキャッチあたりに、添付ファイルのようにコメント欄へのリンクを張れるようにフックやHTMLでカスタマイズしたいのですが場所がわからず、教えてもらうことはできないでしょうか…

●経緯

コメントする方が結構いるので、記事のトップから飛べるようにしたい意図があります。

投稿済 : 15/03/2020 9:17 am
了(開発者)
(@ryo)
Illustrious Member Admin

昨日はミートアップにご参加いただき、ありがとうございました!

以下のようなコードを子テーマのfunctions.phpに書くことで、アイキャッチ画像のすぐ上に好きなHTMLを出力することが可能です。

add_action( 'swell_before_post_thumb', function() { ?>
<a href="#comment_area" class="p-articleCommentLink"><i class="icon-bubbles"></i> コメントを見る</a>
<?php });

HTML部分やリンクのCSSは、自由に調節してください...!

投稿済 : 15/03/2020 9:42 am
ロボアークス
(@rukio)
Eminent Member
Topic starter

@ryo

先日はこちらこそ、ためになるミートアップをありがとうございます!

また、早速のご返信で非常に助かりました…!

コードも確認できました、HTML,CSS調整して活用します。

投稿済 : 16/03/2020 2:13 am
共有: