会員サイトをリニューアルしました! 新サイトはこちら

【ドイツ在住です】デザインの変更が反省されません。 < 不具合報告

フォーラムをリニューアルしました!
今後は、新フォーラムをご利用ください。

【ドイツ在住です】デザインの変更が反省...

通知
すべてクリア

[解決済] 【ドイツ在住です】デザインの変更が反省されません。

3 投稿
2 ユーザー
1 Likes
1,180 表示
ozawa777
(@yumi777)
New Member
Topic starter

先日こちらのテーマを購入させて頂き、親テーマ子テーマ共にダウンロードさせて頂きました。子テーマを有効にしています。初心者なのでSWELLのホームページのマニュアルページには全て目を通し、その順序で設定を進めました。

プラグも非推奨のものは全て削除し、推奨プラグインを全てインストール、有効化させています。最初は直ぐに反映されていたのですが、設定を進めるうちに反映がされるどころか、最初の状態に戻ってしまいました。

新しい投稿内容だけ反映されている状態です。ワードプレス、サーバー、SWELL設定でもキャッシュ出来るところは全て実行しました。何十ものサイトで見た解決策を試したのですが、変化がありません。

CSSはよく分からないので、あまりいじらない方がいいのかなと思っています。

サーバーはConoha Wing
URLは https://yoriyoku.online/  です。

カスタマイズ中の画面との比較は添付ファイルをご覧頂けると幸いです。

どうか助言を頂けると幸いです。よろしくお願いします。

投稿済 : 14/04/2021 1:27 pm
了(開発者)
(@ryo)
Illustrious Member Admin

カスタマイザーにて、「公開」ボタンで設定の保存はちゃんとできていますでしょうか?

投稿済 : 14/04/2021 1:30 pm
ozawa777 reacted
ozawa777
(@yumi777)
New Member
Topic starter

@ryo

解決しました!どうもありがとうございます!!!!
1週間ほどずっと検索してトライ&エラーだったので、挫折するところでした。
本当に本当にありがとうございました。

投稿済 : 14/04/2021 2:20 pm
共有: