会員サイトをリニューアルしました! 新サイトはこちら

TOPページに複数の固定ページを表示させる方法 < SWELLに関する質問

フォーラムをリニューアルしました!
今後は、新フォーラムをご利用ください。

TOPページに複数の固定ページを表示さ...

通知
すべてクリア

[解決済] TOPページに複数の固定ページを表示させる方法

3 投稿
3 ユーザー
1 Likes
1,086 表示
hari
 hari
(@hari)
New Member
Topic starter

すみません、Googleやこちらのフォーラムで探したのですが解決方法が見つからず質問させてください。

TOPページに複数の固定ページを表示させたいと思っています。

例えば「商品」「お問合わせ」の順に表示させたくて、添付画像にある新規固定ページタイトルに

「商品」とを入力して追加したところ、なにも表示されない状態になります。

「お問合わせ」の方は、新規固定ページタイトル...の上にあるリストで選んで表示させるとはできました。

TOPページは複数の固定ページを表示させることができないのでしょうか?

そもそも追加とあるのですが、これはなにを指しているのでしょうか。

宜しくお願いいたします!

投稿済 : 05/08/2021 5:30 pm
しらこ
(@96ssbike)
Prominent Member

そもそもなのですが、標準のWordPressの設定機能として、複数の固定ページをトップページに設定する機能はありません。

こちらの機能ですが、単に新規のまっさらな固定ページを生成するものです。

にゃーん .

投稿済 : 05/08/2021 8:40 pm
了(開発者)
(@ryo)
Illustrious Member Admin

その辺はSWELLの機能とは無関係の部分なので、まずはWordPressの入門書などを読んでみるとよいかもしれません。

投稿済 : 06/08/2021 7:54 am
miyano reacted
共有: