会員サイトをリニューアルしました! 新サイトはこちら

初期画面から飛ばした先の画面を自分のイメージするデザインにしたい時 < SWELLに関する質問

フォーラムをリニューアルしました!
今後は、新フォーラムをご利用ください。

初期画面から飛ばした先の画面を自分のイ...

通知
すべてクリア

初期画面から飛ばした先の画面を自分のイメージするデザインにしたい時

3 投稿
2 ユーザー
0 Likes
1,024 表示
MOTONARI
(@motonari)
New Member
Topic starter

お忙しいところ失礼します。

初心者ながらSWELLのデザイン性や操作性の高さを感じて購入させていただきました。

今、集客用のページ(集客メインページだけれどもブログが見れる感じのデザインにしたい)をつくろうとしておりますが、表題の件でやり方が分からず・・・。

以下のイメージで作成する場合のやり方を可能であればご教授いただきたいです。

ファーストビューに「READ MORE」のボタンを設置して、飛んだ画面に自分のイメージしたデザインのページを作りたいと考えています。

イメージとしては、Ray Terraceさんのページが近いです。(添付の画像のイメージです。SWELLご利用ブログの紹介に載っていたので拝見させていただきました。)

2つの選択肢があり、興味があるサービスをクリックすると下にスライドして内容が閲覧できるデザインにしたいと考えております。

ご確認の程、よろしくお願い致します。

投稿済 : 25/02/2021 7:52 am
了(開発者)
(@ryo)
Illustrious Member Admin

ちょっと具体的にどのようなイメージをされているものなのか分かりませんが、おそらくテーマうんぬん以外の基礎知識の組み合わせの話になってくると思うので、

WordPressの基本的なことやブロックエディターの基本的な使い方、そしてHTMLやCSSなどについて勉強していただければと思います。

それが難しいのであれば、有識者に依頼して作ってもらうと良いんじゃないかなと思います。

投稿済 : 25/02/2021 8:09 am
MOTONARI
(@motonari)
New Member
Topic starter

早速、ご返信ありがとうございます!色々と勉強してみます!

投稿済 : 25/02/2021 8:34 am
共有: