会員サイトをリニューアルしました! 新サイトはこちら

テキスト広告の呼び出し方について < SWELLに関する質問

フォーラムをリニューアルしました!
今後は、新フォーラムをご利用ください。

テキスト広告の呼び出し方について

通知
すべてクリア

テキスト広告の呼び出し方について

3 投稿
2 ユーザー
0 Likes
942 表示
Lisa
 Lisa
(@lisa)
Active Member
Topic starter

ver. 2.0.7にて実装されたテキスト広告についてお尋ねさせてください。

マニュアルを拝見すると、「ショートコードで広告を呼び出し」とありますが、呼び出しコードの名付けは自動采配かと思います。

>この「テキスト型」を選択すると、段落ブロックなどの文中でもショートコードで広告を呼び出しつつ、クリック>率などの計測ができるようになります。

ショートコードは別画面で確認してコピーし、貼り付けるという運用になりますでしょうか?

ショートコード名から逆引きして呼び出して貼り付けられたら理想なのですが、私が理解しきれていない賢い使い方があれば教えて下さい。

投稿済 : 13/03/2021 8:59 am
しらこ
(@96ssbike)
Prominent Member

> ショートコード名から逆引きして呼び出して貼り付けられたら理想
そのような機能はないようです。
広告タグの一覧画面より、呼び出しコードをコピペしてご使用いただけたらと思います。
私の知る範囲では、おそらくショートコードを前提としたものでは「逆引きして呼び出し」というのはあまり見慣れない機能かと思います。

> ショートコードは別画面で確認してコピーし、貼り付けるという運用になりますでしょうか?
はい、そのようになります。

This post was modified 3年前 by しらこ

にゃーん .

投稿済 : 14/03/2021 9:52 pm
Lisa
 Lisa
(@lisa)
Active Member
Topic starter

@96ssbike

しらこさん、ご教示ありがとうございます!

投稿済 : 16/03/2021 7:25 am
共有: