会員サイトをリニューアルしました! 新サイトはこちら

タブ機能での会員紹介など < SWELLに関する質問

フォーラムをリニューアルしました!
今後は、新フォーラムをご利用ください。

タブ機能での会員紹介など

通知
すべてクリア

タブ機能での会員紹介など

4 投稿
3 ユーザー
2 Likes
1,196 表示
ayt
 ayt
(@ayt)
New Member
Topic starter

swellのタブ機能を使って、以下のようなページを作ることは可能ですか?
https://re-agent.international/member/#tokyo

自分で試したのは、タブ→カラムで作成でできたんですが、二列になるとカラムの挿入ができませんでした。。
初心者でSWELLに関する質問とずれるかもしれませんが、もし、上記のようなページを作るのにSWELLのタブ機能でもいけるあるいは、できない場合役立つサイトなどあれば教えていただけると嬉しいです。

投稿済 : 10/03/2021 4:09 pm
RYO
 RYO
(@fryo)
Eminent Member

2列になるとカラムの挿入ができないとは、どうゆう状況なのでしょう?
こういった形にならないという事でしょうか?

投稿済 : 11/03/2021 3:48 am
しらこ
(@96ssbike)
Prominent Member

左か右カラムを選択した後に、画像の下にあるピンク色のこちらの部分をクリックすると、もうひとつ何かのブロックを挿入できる+ボタンが現れますので、それで二行目のカラムも挿入可能です。

にゃーん .

投稿済 : 11/03/2021 3:52 am
あさひ reacted
しらこ
(@96ssbike)
Prominent Member

@fryo さん、タブブロック内にカラムブロックを追加した後に、一旦他の要素とかをクリックしたりすると、そうは出来なくなることがあるので、タブ内に要素を改めて追加する方法(このやり方は後々のためにも(グループブロックなどでも使えるので)覚えてもらったほうが良い)を、質問者さんのために回答しておきました。

This post was modified 3年前 by しらこ

にゃーん .

投稿済 : 11/03/2021 3:59 am
あさひ reacted
共有: