会員サイトをリニューアルしました! 新サイトはこちら

コンテンツヘッダーの変更ができない < SWELLに関する質問

フォーラムをリニューアルしました!
今後は、新フォーラムをご利用ください。

コンテンツヘッダーの変更ができない

通知
すべてクリア

[解決済] コンテンツヘッダーの変更ができない

3 投稿
2 ユーザー
3 Likes
547 表示
小夜丸
(@klein7cht)
Active Member
Topic starter

カスタマイズ→投稿・固定ページ→タイトル→タイトルの表示位置→コンテンツ内からコンテンツ上に変更

を設定したいのですが選択して更新しようとしても「何かうまくいかなかったようです。時間を置いてもう一度お試しください。」と表示が出て更新できません。また、公開を押す前にリアルタイムで変更後のプレビューが見れますが、この選択だけページ自体が数秒間固まるだけでなにも変化が起きません。

サイト全体設定→コンテンツヘッダーからは問題なくタイトル背景用デフォルト画像を設定できるのですが、タイトル表示位置をコンテンツ内からコンテンツ上に変更できないため、困っています。

投稿済 : 26/10/2021 9:29 am
しらこ
(@96ssbike)
Prominent Member

これは既出なのですが(過去スレッドにも多数あります)、サーバーもしくはセキュリティプラグイン(SiteGuard・Wordfenceなど)のWAFをOFFにして更新してください。

にゃーん .

投稿済 : 26/10/2021 10:38 am
小夜丸
(@klein7cht)
Active Member
Topic starter

@96ssbike

ありがとうございます。無事解決しました。

確認不足申し訳ありません。今後コメントする前に過去一覧から解決できないか確認します。ご指摘ありがとうございました。

投稿済 : 26/10/2021 12:26 pm
しらこ reacted
共有: