会員サイトをリニューアルしました! 新サイトはこちら

著者ページが全記事表示されてしまいます。 < 不具合報告

フォーラムをリニューアルしました!
今後は、新フォーラムをご利用ください。

著者ページが全記事表示されてしまいます...

通知
すべてクリア

著者ページが全記事表示されてしまいます。

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
964 表示
datura8923
(@datura8923)
Active Member
Topic starter

こんにちは。

著者ページがそれぞれのユーザーが投稿した記事ではなく、全記事表示されてしまいます。

https://jimohack-shonan.jp/author/shonan10/

ProfilePressが原因なのかなと思ってプラグイン停止したのですが直らず…!

原因・対応策がわかれば、ご教授お願い致します。

投稿済 : 16/07/2021 1:23 pm
しらこ
(@96ssbike)
Prominent Member

「SWELLの質問(or SWELLが引き起こしている不具合)」ではなさそうなので、正直回答するかどうするか迷いましたが、一応…。
(SWELLに関連のない質問は、WordPressフォーラムが適切かと思います)

現在は問題なく閲覧できるようですが、なにか加えられましたでしょうか?

そうでない場合(まだ何もされていない場合)、サイトを拝見して2つの選択肢を考えていましたが、以下の1のほうが正しそうです。

1. ソースコードを拝見して確認:ProfilePressプラグインがどのような影響を及ぼすかはわからないのですが(面倒そうなプラグインなので特段調べていませんが)、そちらのサイトのURLに/wpfc-minified/が含まれていたので、WP Fastest Cacheプラグインを使用しているため、しばらくProfilePressが有効化された状態を維持してしまったのではないか。したがってWP Fastest Cacheプラグインが悪影響を及ぼしているのではないか。
  2. /wp-admin/のURLを足して確認:SiteGuardプラグインを使用していると思われ、その機能の一部として投稿者アーカイブを停止しているのではないか。(投稿者アーカイブ関連の機能がどのように動作するのかは未検証)

その他にも、SEO SIMPLE PACKプラグインなどで投稿者アーカイブは無効化する機能があるプラグインは存在しますが、使っているのか使っていないのかがわかりづらい状態だった(WP Fastest Cacheプラグインが使用されているため、ソースコードからは読み取れなかった)のと、あと本プラグインではトップページにリダイレクトする処理を行うはずなので、この線は考えていません。

This post was modified 3年前 2回 by しらこ

にゃーん .

投稿済 : 16/07/2021 11:20 pm
共有: