会員サイトをリニューアルしました! 新サイトはこちら

グローバルメニューから各ページへの遷移時にエラーが出る < 不具合報告

フォーラムをリニューアルしました!
今後は、新フォーラムをご利用ください。

グローバルメニューから各ページへの遷移...

通知
すべてクリア

[解決済] グローバルメニューから各ページへの遷移時にエラーが出る

3 投稿
2 ユーザー
0 Likes
1,601 表示
hirochanpon777
(@hirochanpon777)
Active Member
Topic starter

いつもお世話になっております。

グローバルメニューから各ページに移動しようとしたところ、下記のようなエラーがでました。

<?php /** * Front to the WordPress application. This file doesn't do anything, but loads * wp-blog-header.php which does and tells WordPress to load the theme. * * @package WordPress */ /** * Tells WordPress to load the WordPress theme and output it. * * @var bool */ define( 'WP_USE_THEMES', true ); /** Loads the WordPress Environment and Template */ require( dirname( __FILE__ ) . '/wp-blog-header.php' );

このエラーは私だけ出現しているのかはわかりませんが、ご報告いたします。

いつも素敵なテーマをありがとうございます!

アドレス

https://bitethebullet.me/

投稿済 : 14/11/2019 4:19 pm
hirochanpon777
(@hirochanpon777)
Active Member
Topic starter

追記です、さきほど、問題が解決しました。

サーバーをロリポップ使用しているのですが、サーバー独自のキャッシュ機能(ロリポップアクセラレーター)をオフ

にしたところ、現象が起こらなくなりました、お騒がせいたしました。

このトピックは削除して頂いて構いません。よろしくお願いいたします。

投稿済 : 14/11/2019 5:42 pm
了(開発者)
(@ryo)
Illustrious Member Admin

あ、解決できたようでよかったです!
(同様のエラーで困る方が出てくるかもなので、トピックは残しておきますね!)

ロリポップはかなり癖が強く、設定をいじらないとカスタマイザーの設定などもブロックされたりするので、個人的にはXサーバーへの乗り換えを推奨します...

ていうか、ブログめっちゃオシャレ...!笑

投稿済 : 15/11/2019 12:49 am
共有: