会員サイトをリニューアルしました! 新サイトはこちら

「SNS情報」と「投稿・固定ページのイメージヘッダー(タイトル)」についての要望 < ご要望

フォーラムをリニューアルしました!
今後は、新フォーラムをご利用ください。

「SNS情報」と「投稿・固定ページのイ...

通知
すべてクリア

「SNS情報」と「投稿・固定ページのイメージヘッダー(タイトル)」についての要望

1 投稿
1 ユーザー
0 Likes
728 表示
omhachi
(@omhachi)
Active Member
Topic starter

しばらくSWELLを利用して思った機能の提案というか、要望を書きます。

(1)SNS情報に『shop』や『フリー欄』などの追加を希望します。
「外観」>「カスタマイズ」>「SNS情報」にて、現在の項目に追加して、
例えば『ショップURL』という項目を追加して、表示するアイコンは『カートアイコン』にするということができたなら、というのが個人的希望です。

また、なんにでも使えるフリー欄として、「URL」「アイコン」を入力および設定を自由にできるフリー欄もいくつか追加することができたなら、様々な用途に使えて可能性を広げると思いました。

(2)投稿・固定ページのイメージヘッダー(タイトル)などについての要望です。
「投稿ページ・固定ページ」共通で、現在は『コンテンツ上 or コンテンツ内』の2択にて、タイトル表示位置が「コンテンツ上」の場合にはイメージヘッダーとしてタイトルの背景画像が表示および設定が可能です。

ご提案および要望は、第3の選択として『イメージヘッダーあり + タイトルはコンテンツ内』が可能になったならいいのになと常々思うことがありました。

さらに可能であれば、そのイメージヘッダーの『height』を指定できたなら、現在よりも大きな画像などの演出も可能になるという要望もございます。

WordPress5.8への新対応が盛んな現在にはあまり関係性はない内容ですが、要望として書かせていただきました。
どうぞよろしくお願い申しあげます。

投稿済 : 09/09/2021 7:55 am
共有: