会員サイトをリニューアルしました! 新サイトはこちら

SWELL に shopify のプラグインを入れECサイトを運営されておられる方はいらっしゃいますか? < SWELLに関する質問

フォーラムをリニューアルしました!
今後は、新フォーラムをご利用ください。

SWELL に shopify のプラ...

通知
すべてクリア

[解決済] SWELL に shopify のプラグインを入れECサイトを運営されておられる方はいらっしゃいますか?

3 投稿
2 ユーザー
0 Likes
1,004 表示
dora
 dora
(@dora)
Active Member
Topic starter

できたら、SWELL に shopify のプラグインを入れECサイトを運営したいと考えております。

SWELLの非推奨プラグインの項目のところに、「WooCommerceなどのEC系のプラグインは基本的に対応しておりませんので、ご注意ください。」とありますので、shopifyのプラグインも推奨ではないことは、想像できるのですが、とても、安くECサイトを構築できるので、やはり魅力的です。

そこで、もし、SWELLにshopifyプラグインを入れてECサイトを運営されておられる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか?

【質問01】SWELLにshopifyプラグインを入れても不具合は起こっていませんか?

【質問02】ECサイト構築で困ることなど、起きていませんか?

上記2点を教えて頂けますと幸いでございます。どうぞよろしくお願い致します。

投稿済 : 09/05/2021 6:06 am
了(開発者)
(@ryo)
Illustrious Member Admin

僕はやって見たことないのでどうなるかわからないですが、こういうのは実際にテスト環境で試してもらうのが一番かと思いますー!

投稿済 : 10/05/2021 12:37 am
dora
 dora
(@dora)
Active Member
Topic starter

@ryo 回答頂き、本当にありがとうございます。目からうろこです。テスト環境で試すという発送がありませんでした。

その発送が浮かばす、あれこれいろいろ悩んでいました。

試してみます。今はサイトの構築中でまだまだ先が見えませんが、一段落したころに、shopifyをテストしてみます。テスト結果もここに、ご報告いたします。良いアドバイスをありがとうございました。

投稿済 : 10/05/2021 1:04 pm
共有: