会員サイトをリニューアルしました! 新サイトはこちら

SWELLボタンで広告タグを直接入力の場合にアイコン設定が反映されないの仕様でしょうか? < SWELLに関する質問

フォーラムをリニューアルしました!
今後は、新フォーラムをご利用ください。

SWELLボタンで広告タグを直接入力の...

通知
すべてクリア

[解決済] SWELLボタンで広告タグを直接入力の場合にアイコン設定が反映されないの仕様でしょうか?

3 投稿
2 ユーザー
1 Likes
893 表示
ウランフ
(@uranff)
New Member
Topic starter

SWELLボタンブロックで広告タグを直接入力欄にテキストリンクタグを入力した時に、アイコン設定(アイコンは標準で用意されている物を選択)がボタンに反映されないのは仕様でしょうか?

ボタン下のhref=にリンク先URLを挿入する場合は、アイコン設定がボタンに反映されます。

投稿済 : 23/07/2021 12:49 pm
了(開発者)
(@ryo)
Illustrious Member Admin

そうですね、タグを自分で書いてもらう形になるので、アイコンは反映されないです!

たしかに現状だとややこしいので、タグが書かれている場合はアイコン設定がオフになるように変更しておきますね。

This post was modified 3年前 by 了(開発者)

投稿済 : 23/07/2021 12:54 pm
ウランフ
(@uranff)
New Member
Topic starter

早々の回答ありがとうございます。すっきりしました。確かにタグが書かれている場合はアイコン設定がオフになるようなUIだと今回のような質問が発生せず良いかと思います。

投稿済 : 23/07/2021 12:59 pm
共有: