会員サイトをリニューアルしました! 新サイトはこちら

固定ページにページャーを表示させたい < SWELLに関する質問

フォーラムをリニューアルしました!
今後は、新フォーラムをご利用ください。

固定ページにページャーを表示させたい

通知
すべてクリア

[解決済] 固定ページにページャーを表示させたい

4 投稿
2 ユーザー
3 Likes
260 表示
fashion-services
(@fashion-services)
New Member
Topic starter

お世話になっております。

下記ページで投稿リストを使用して投稿を表示させているのですが、ページャーが表示されずすべての記事が閲覧できないためご質問させていただきました。

https://wp01.mechakari.com/magazine/

親カテゴリ「magazine」の配下に、子カテゴリ「code」「style」を設定しており、

「magazine」カテゴリに含まれるすべての投稿を表示させたいのですが、最大数の24投稿しか表示されません。

(記事は全部で50記事ほどございます。)

前提として、

・タブを作成し、その中で投稿リストを設定しましたが同じくページャーは表示されませんでした。

・カスタマイザの「記事一覧リスト」最下部にある「投稿一覧から除外するカテゴリー・タグ」に

表示したい投稿のカテゴリ、タグIDは含まれておりません。

固定ページにページャーを表示する場合、カスタムが必要でしょうか?

ご回答いただけましたら幸いでございます。。。

投稿済 : 04/11/2021 8:09 am
suya
 suya
(@suyasite)
Trusted Member

投稿リストブロックは設定した投稿数の記事をリスト表示するだけで、ページ全体のページャー機能はありません。

ページャー機能があるのは、新着記事一覧ページ、人気記事一覧ページ、カテゴリーアーカイブなどの専用ページです。

固定ページに複数遷移できるページャー機能を持たせるには、カスタマイズが必要ですー。

WP-Search:WordPressテーマ、プラグイン、サーバーを調べられる確認ツール
SWELL PLUS:SWELLにアイコンを追加できる子テーマ
SWELL初心者のためのお役立ちリンク集

投稿済 : 04/11/2021 8:33 am
fashion-services
(@fashion-services)
New Member
Topic starter

suya様

早速お返事いただき誠にありがとうございます。

やはり不可能なんですね…。

こんなに早くご返信いただけると思っていなかったので感動です…✨

ご確認まことにありがとうございました(^^)/♡

This post was modified 2年前 by fashion-services

投稿済 : 04/11/2021 8:49 am
suya reacted
suya
 suya
(@suyasite)
Trusted Member

@fashion-services

私も似たようなことを考えたことがあるので、やりたいことはよくわかります!

子テーマとか使うとカスタマイズ運用もしやすいので、ご興味があれば調べてみてください。

WP-Search:WordPressテーマ、プラグイン、サーバーを調べられる確認ツール
SWELL PLUS:SWELLにアイコンを追加できる子テーマ
SWELL初心者のためのお役立ちリンク集

投稿済 : 04/11/2021 9:17 am
共有: