会員サイトをリニューアルしました! 新サイトはこちら

トップへージの投稿リストの画像について < SWELLに関する質問

フォーラムをリニューアルしました!
今後は、新フォーラムをご利用ください。

トップへージの投稿リストの画像について

通知
すべてクリア

[解決済] トップへージの投稿リストの画像について

3 投稿
2 ユーザー
2 Likes
1,142 表示
なっちゃん
(@kameyama)
Eminent Member
Topic starter

◎プラグインのJetpackはこれまで、リアルに閲覧者やブログ訪問者の数をみられるし、慣れているので、プラグインに加えたら、投稿欄のアイキャッチ画像が消え、トップページのリストの画像も消えてしまいました。

◎それで、NOイメージ画像の設定をしてみましたが、やはり反映されないのです。なので、Jetpackを無効化したら、アイキャッチにした画像が出ました。

自分の設定が悪いのか、なにかプラグイン同士の問題なのかお尋ねしたくて、何度も申し訳ないと思いながら、ご質問します。よろしくお願いします。

URL    https://marutochibicom/natsume

投稿済 : 14/04/2021 11:15 am
了(開発者)
(@ryo)
Illustrious Member Admin

JetpackのLazyloadと、SWELLのLazyloadがバッティングしているのが原因だと思いますので、どちらかをオフにしてみてください〜。

Jetpackは高機能すぎて色んな機能が混在しているので、「何が行われているのか・それらは利用中のテーマ側や他のプラグインでもすでに導入されている機能かどうか」などについては確認しながら使用した方がいいと思います!

This post was modified 3年前 by 了(開発者)

投稿済 : 14/04/2021 12:54 pm
しらこ reacted
なっちゃん
(@kameyama)
Eminent Member
Topic starter

@ryo

指摘してくださったアドバイスに従い、ジェットパックのほうの設定をoffにしたら、だいじょうぶでした。
ありがとうございました。ジェットパックのほうの設定は本当に必要と思われるものにしぼりました。

いつも感謝の一言に尽きます。

投稿済 : 15/04/2021 1:32 am
しらこ reacted
共有: