会員サイトをリニューアルしました! 新サイトはこちら

ABテストブロック内にABテストブロックを入れると入力が不可になる。 < 不具合報告

フォーラムをリニューアルしました!
今後は、新フォーラムをご利用ください。

ABテストブロック内にABテストブロッ...

通知
すべてクリア

[解決済] ABテストブロック内にABテストブロックを入れると入力が不可になる。

3 投稿
2 ユーザー
4 Likes
1,415 表示
Eiter
(@eiter)
Trusted Member
Topic starter

いつもお世話になっております。

ABテストブロックを単体で使用すると、(A)と(B)の2パターンがランダムで表示されます。

そこで、ABテストブロック内にさらにABテストブロックを追加すれば、(A-a),(A-b),(B-a),(B-b)という風に4パターン表示できるじゃん!と考えました。

実際に試してみたところ、(A-a)と(B-b)の場合は問題なく文字やブロックの入力が可能ですが、(B-a)と(A-b)の場合に入力ができませんでした。

添付した画像を見ていただいたほうが、わかりやすいかもしれません。

ABテストブロックを入れ子にしても使用できるようにするか、ABだけでなくCやDのタブを任意で追加できるような機能を希望です。

よろしくお願いします。

投稿済 : 11/06/2020 4:27 am
hanabi reacted
了(開発者)
(@ryo)
Illustrious Member Admin

後ほど確認してみます...!

たしかに、機能的にはABだけじゃなくてC,Dなどと好きな数だけ増やせるのが理想ですよね...。(後日、できそうかチャレンジしてみます。)

投稿済 : 11/06/2020 7:57 am
hanabi and Eiter reacted
Eiter
(@eiter)
Trusted Member
Topic starter

アプデによって入れ子でも使用できるようになっているのを確認しました。ありがとうございます。

C,Dと増やしていける機能は、今後可能でしたらお願いします!

投稿済 : 14/06/2020 6:12 pm
共有: