会員サイトをリニューアルしました! 新サイトはこちら

2.2.3アップデート後「Load My Files for Gutenberg」のCSSが適用されない < 不具合報告

フォーラムをリニューアルしました!
今後は、新フォーラムをご利用ください。

2.2.3アップデート後「Load M...

通知
すべてクリア

[解決済] 2.2.3アップデート後「Load My Files for Gutenberg」のCSSが適用されない

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
1,199 表示
Eiter
(@eiter)
Trusted Member
Topic starter

お世話になっております。

以前「カスタマイズ「コンテンツの背景を白にする」の項目で好きな色を選べるようにしてほしい」のトピック内で紹介していただいたプラグイン「Load My Files for Gutenberg」を使用し、以下のCSSを当てて投稿画面の背景色をグレーに変更していました。

[editor.css]

.editor-styles-wrapper
{

background-color#303030;

}

先ほどSWELLのアップデートを行い2.2.3にしたところ、「Load My Files for Gutenberg」のCSSは読み込まれている様子ですが適用されず、背景が真っ白になってしましました。

ちなみに、過去のアップデートでは影響を受けたことはありません。

Load My Files for Gutenberg側のCSSに !important を使用することで解決できましたが、一応ご報告しておこうかと思いまして。

投稿済 : 18/09/2020 9:11 am
了(開発者)
(@ryo)
Illustrious Member Admin

あら、本当ですか…!

その辺りのCSSは特に変わってないと思うのですが…🤔

一応あとで調べてみます!

投稿済 : 18/09/2020 9:15 am
共有: