会員サイトをリニューアルしました! 新サイトはこちら

乗り換えサポート from THORの不具合&アップデート不可な問題について < 不具合報告

フォーラムをリニューアルしました!
今後は、新フォーラムをご利用ください。

乗り換えサポート from THORの...

通知
すべてクリア

[解決済] 乗り換えサポート from THORの不具合&アップデート不可な問題について

4 投稿
2 ユーザー
1 Likes
246 表示
sumahomaho
(@sumahomaho)
New Member
Topic starter

お世話になっております。
スマホマホと申します。

SWELLをバージョン2.4.1.1にアップデート後から、「乗り換えサポート from THOR」を利用すると、THE THOR利用時に作成した関連記事のショートコードを用いた記事において表示されなくなり困っています。

該当記事: https://sumahomaho.com/review

「乗り換えサポート from THOR」の利用を停止すれば問題なく利用できるため、このプラグインに問題がありそうです。
SWELLなどのキャッシュを削除しても改善されません。

また、プラグインのアップデートで改善しそうですが、アップデートに失敗します。
「【SWELL】乗り換えサポート from THOR バージョン 1.1.1」更新のお知らせが表示されるものの、アップデートできません。

公式サイトからZIPファイルをダウンロードし、直接のアップデートを試みましたがファイルが削除されており行き詰まりました。

お忙しいところ恐れ入りますが、ご教示のほどよろしくお願い致します。

This topic was modified 3年前 4回 by sumahomaho

投稿済 : 02/08/2021 3:18 pm
sumahomaho
New Member

投稿者:: @sumahomaho

「乗り換えサポート from THOR」の利用を停止すれば問題なく利用できるため、このプラグインに問題がありそうです。

【訂正】「乗り換えサポート from THOR」の利用を停止すれば問題なく『記事が表示される』ため、このプラグインに問題がありそうです。

『』部分を訂正させていただきます。申し訳ございません。

投稿済 : 02/08/2021 3:33 pm
sumahomaho
New Member

【SWELL】乗り換えサポート from THOR バージョン 1.1.1のアップデートに成功し、記事が表示されるようになりました。

公式サイトにて配布されているプラグインのZIPファイルもダウンロード可能となりました。

投稿済 : 03/08/2021 8:13 am
しらこ
(@96ssbike)
Prominent Member

解決して良かったです!

もしかしたら、一時的にプラグインの情報を保持しているサーバー環境の影響だったのかもしれませんね。

にゃーん .

投稿済 : 03/08/2021 12:14 pm
sumahomaho reacted
共有: