会員サイトをリニューアルしました! 新サイトはこちら

「SNSアクションエリア」の表示が、PC閲覧時にもスマホ用のオーバーレイレイアウトになっている < 不具合報告

フォーラムをリニューアルしました!
今後は、新フォーラムをご利用ください。

「SNSアクションエリア」の表示が、P...

通知
すべてクリア

[解決済] 「SNSアクションエリア」の表示が、PC閲覧時にもスマホ用のオーバーレイレイアウトになっている

3 投稿
2 ユーザー
2 Likes
617 表示
みさき@セブ島
(@misaki_cebu)
Estimable Member
Topic starter

いつもお世話になっていますm(_ _)m!

投稿ページの記事下にある「SNSアクションエリア」の表示がPC閲覧時にもスマホ用のオーバーレイレイアウトになってしまっているようです。(添付画像)
SWELLの公式サイトでも同じく、SNSアクションエリアがアイキャッチ+オーバーレイになっているようなので、不具合かと思いご報告させていただきます。

• 今まで
    • PCは2カラム(左に画像+右にSNSボタン)
    • スマホはアイキャッチの上にオーバーレイでSNSボタン
  • 現在:PC・スマホ共に、アイキャッチの上にオーバーレイでSNSボタン
  • Chrome・Safari共に確認
  •  WordPressバージョン:5.8.1

正確なバージョンは分からないのですが、本日手持ちのSWELLサイトを「2.3.9.1」→「2.5.4.1」にアップデートした際に気が付きました。
お忙しいところ恐れ入りますが、お手隙の際にご確認いただけますと幸いです…!

投稿済 : 03/11/2021 7:25 am
了(開発者)
(@ryo)
Illustrious Member Admin

あ、これは仕様変更となります!2.5.0のアップデート記事に実は記載しています!( https://swell-theme.com/update/8584/)

CSSの削減にもなって画像もぼやけてていいのでサイズを小さくできるため、速度アップのために変更しました。

投稿済 : 03/11/2021 8:35 am
しらこ reacted
みさき@セブ島
(@misaki_cebu)
Estimable Member
Topic starter

大変失礼いたしました🙇‍♀️💦
更新情報を見落としてしまっておりました…お手数をおかけして申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦

投稿済 : 03/11/2021 8:48 am
共有: